紅ingすごかった

いや、すごかった 

マジで良かった…


友人がスカステ録画してくれて、(ほんとに毎度ありがとうございます)

見たんですけどマジで良かった…


まさに「紅ゆずる」!!

のショーでした

(語弊力皆無)


今おうち時間で、色々タカラヅカも行動を起こしてらして、宝塚graphも予定だった「はいからさん」も載ってなくて、「はああ…」ってなってたところにタカラヅカオンデマンドでなんと300本配信!!

これはすごいですよ

はいからさんもあった…かな?


オームシャンティオームも入ってました


実はまだオームシャンティオーム、未見で、紅ingで初見で聞いたんですけど1発でハマりしたね…

あとBDのジャケット、イケメンで好き…


こんなご時世で、親も家にいるので親も一緒に宝塚見たりしてるんですけど親も紅ゆずるさんにハマってますw

「紅さん見ないの?見ないの?」

ってw


普段あんまり人の名前覚えない親が紅さんって呼んでくれた… 


あと紅子、初コンサートとあってトークもかなりキレキレで抱腹絶倒でした笑


いや、ほんと親も言ってましたけど、コロナ流行る前にやれて良かったねって今ではマジに思ってますよ…

あちこち中止の連続で精神も自分にもかなりダメージがでました


紅ingで見てて、宇月颯さん歌うまいなーと目を奪われました

実は宇月さんの歌真剣にまだちゃんと聞いたことがなくて…


あと紅5、コロナが終息したら武道館、いって欲しいです、ほんとに(笑)


余談ですが紅ing見たせいか「俺たちのDESTINY」聞きたくて仕方ありません(まだスマホに入れてない)


(AnotherWorld、プレミアムプランに入らないかな…)